フリマから始めるスローライフ♪

フリマを始めた方に向けて、お役立ち情報などをご紹介していければと思います。メルカリ、ラクマ、ヤフオクなど気軽に始めてみませんか?

【4月30日開催】穴場のサイト 高島平団地公園噴水広場についてご紹介!

今年のGWは10連休という方も多いのではないでしょうか? お出かけのついでに、フリマで掘り出し物を探す休日の過ごし方も良いですね。今回は東京方面の高島平団地公園噴水広場で開催されるフリマについてご紹介します。

どういうフリマなの?

f:id:skycrad0615:20190425063510p:plain

高島平団地は都内有数の広大な団地です。また、都営三田線からすぐ近くにあるので、電車を使い出展する方も多く、毎年多くの人でにぎわっているそうです。

 出品できるものは、家庭内の不用品・手作り品になります。ハンドメイド品が好きな方は、思いがけない掘り出し物に巡り合えるかもしれませんね。

 

 開催情報

開催場所 高島平団地公園噴水広場

住所   〒175-0082   東京都 板橋区 高島平8-2-1

開催日程 2019年04月30日(火)

開催時間 10時00分~15時00分

出展数  50店

 

公園内に駐車場はありません。日曜・祝日無料のパーキングメーター、有料の駐車場がありますので、こちらをご利用ください。

 

まとめ

高島平団地公園噴水広場のフリマについてご紹介しました。この場所は、日中も人が多く、フリマのリピーター客も多いようです。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?素敵なものが見つかるかもしれませんね。